自分について

真っ暗な部屋で記事を書いているのでうまく文字が打てない。

キーボードが光る機能ってただ調子に乗ってるだけだと思っていた。

 

興味はないだろうけど、話すうえで説明しておくと楽だから

自分について何か書く。

 

自分は専門学校に通っている。

学んだ分野があまりにも自分に向いていなくて、就活をあきらめた。

アルバイトすらまともにこなせそうになくて、

することもないのでここ数日ギターを弾いている。

ちょっとだけ上手くなった。

今は夏休み。

友人はいるので遊びに誘われるが、

収入がないので貯金が減る一方だ。精神的によくないな。

 

趣味は音楽とか。

もともとピアノをやっていた。

吹奏楽部でドラムを叩いていた時もあった。

ギターもベースも音を出すことぐらいはできる。

パソコンで1人で作曲しているけれど、サビの部分ばっかおもいつくから

20曲ぐらい作ってるのに完成した曲は1曲だけだ。

パソコンでの作曲はめんどくさいので、本当はバンドを組みたいが

人見知りの上こだわりが強いのでむずかしそうだ。

 

こんなところだろうか。